mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

寝る前のぐだぐだ雑談…

最近特に少し活動するだけで疲れます…🤦‍♀️

年齢的なホルモンの影響なのか?

ただ、精神的なものなのか?

自分でも分かりません。

 

 

季節の変わり目もありますが…今日は暑かったですね!

 

そして、今日は有休でおやすみでしたが…

結構寝ました。

寝ましたといっても寝過ぎなのか頭痛が…

あーもうなんだかうまくいかない…

 

それにしても、休みってあっという間に終わりますね。ただ、仕事から解放された時、今日も頑張ったなぁーって思う時の疲れた感じと開放感も案外好きな自分もいます。

 

こんなふうに思えるだけでも幸せなのかもしれませんね

 

働かなくていいぐらいのお金と自由な時間があったとしたらみなさんは何がしたいですか?

そんなふうに思ったことありません?

なんて考えたり…

 

おい暇か…と言われそうですが…

 

でわ、今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

「PR」