mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

もう、オールなんてできない…「雑談」

おはよーございます

 

最近YouTubeで10代の高校生がオールする動画をアップしていて、懐かしい気持ちになりました。

 

 

私の時代にも10代の頃

オールは流行りました…

 

「昨日オールしたんだよねぇ⤴︎」

なんか自慢話のように話してて…

 

20代に入ると…まだ

大人になった気分で

「まだ、そんなこと言ってるの?」

 

なんて、思ったりして…

 

そして、30代から40代に入り…

いや、「寝ないと無理」な体が襲ってきて…

 

なんだか、あんな元気だった頃が懐かしい…

 

歳をとるとは体力も落ちる…

いや、あの頃は想像もつかなかったが…

睡眠が本当に大切なことに気づく!

 

「若い時は無理をしろ」

なんて言葉を聞きましたが…

若い時は無理をしても回復できるので、

若い時に頑張れることが大切だったと今頃気づくのですよねぇ〜

 

若い時それに気づければ

人生勝ちなのかもねー

 

ただ、過去は過去なので、いまできる事をするしかないということで…

オールはもうできない

という現実がくるという話しでした…

最後まで読んでいただきありがとうございました♡何かの参考になれば幸いです。ぜひ読者登録の方もよろしくお願いします。

「PR」

「PR」