mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

休日は最高です♡特になんの予定もない女ですが...

おはようございます

GWですね🙂

みなさんは何をしていますか?

 

私というと…

いや、特に予定はありません

わざわざ人が多いとこに出かけたくないし…

という理由もありのんびりしたいのです

 

去年はお相手がいたのですが…😅

まぁー仕方ない

合わない相手と一緒にいてもお互いに疲れてしまうから…

といってもすごく喧嘩をした訳ではありません

ということで

 

またまた独身相手無しという状況になりました。

悲しい?お知らせですが…😅

 

TVを見ると毎年同じ話ばかり

ここが大混雑してます!や海外に行く人のインタビュー、高速道路の混み合い

などなど…もっと他に話しはないのか?

TVがつまらないのはここなんですよね

 

人の行動って結局同じなんだなと感じています

メディアに洗脳されている部分もありますよね

今はSNSを見てそこに行きたいのか?写真をとりたいだけなのか?

 

幼い頃の思い出ってみなさんありますか?

過去を振り返ると、行った場所よりも誰と過ごしたかのが覚えているような気がします。

そこに本当に行きたいのか、相手と出掛けたいから行く先を決めているかにもよるのかもしれませんが… もしかしたら、一人のが集中してその場所を楽しめるのかもしれませんが…

例えば、安室ちゃんが大好きで毎年行っていたライブも振り変えるとその時の自分の状況だったり、そこに照らした合わせた感じで記憶にあるんですよね!

 

わかる方いますか?

私だけ?

 

ということは、人混みにわざわざでかけても結局帰り渋滞してれば渋滞の思い出に変わってしまうことも…喧嘩すれば喧嘩した思い出に変わることも…

 

ピークエンドの法則があるのかもしれません

 

とは言ってもお子さんがいる方は、思い出をつくってあげてほしいなとは思います。

子供って素直に楽しめるし素晴らしい😀

 

くだらない雑談

付き合ってくれてありがとうございます

 

良いGWを〜❣️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡何かの参考になれば幸いです。ぜひ読者登録の方もよろしくお願いします。

 

 

「PR」

「PR」