mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今週のお題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

今日もお疲れ様です🙂

先週の日曜日は本当に寒かったですね...

そろそろ、冬かななんて思っていたら、え?今日は案外暑い…

今日は最高気温27℃😲

昼間は半袖で過ごせました。

 

冬服が欲しくなり、ネットでいろいろ探したり...

何を着ていいんだかわからない...

そして、秋が年々短くなってませんか⁈😭

 

 

ただ

季節の変わり目なのか...

最近、自分のメンタルがアラアラしい感じです。

なんだか眠りも浅く、そわそわしてる感じ...

夏の疲れがでてきているのか・・・

まぁー原因はなんとなく分かっているものですが

人生は自分の思い通りにはいかないもの...

そして、他人は変えられない…

分かっているけど、なかなかコントロールは難しい。

 

自分を大事にする方法は、自分の事を子供として見るなんて聞いてなるほどと思いました。自分の事を客観的に見るのって難しい。

そして、自分の事を自分で傷つけている事はないですか?

自分の大切な人が悩んでいたらなんて答える?

まずその言葉を自分にかけてあげることが大切だそうです。

みんな自分に案外きつい言葉をなげかけている。

自分を大事にできない人は他の人も大事にすることはできないですよね...

なんて、最近は思いながら生きています。

 

季節の変わり目です!みなさんは、メンタルは大丈夫ですか?

 

 

 

「PR」

「PR」