mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

コンビニの店員さん今までありがとう♡

お疲れ様です^_~

f:id:mayueveryday:20230517173128j:image

みなさん毎朝行くコンビニとかありますか?

 

私は毎朝コンビ二で コーヒーを買ってから仕事に行くのですが

今の会社で働き始めてから10年目になります

毎朝ほぼ寄るのですが 50代後半ぐらいの女性定員さんがよく声をかけてくれました😊

 

もちろん 私だけではなく 常連のお客さんには声をかけてるのを 見かけてました👌 

私が 去年1年休んで仕事復帰して久しぶりに行くと 

久しぶりだね^_~と覚えててくれました

ふと そんな小さな事でも嬉しかったり…

 

先週コンビニに朝よると 

実は今日でやめるんです

声をかけてきて

少しショックでした 別に知り合いでもない 毎朝行くただの店員と客

毎朝見る顔 元気に挨拶してきてくれるし 

さみしなーとふと思った😮‍💨

 

やっぱり挨拶って良いなと思った きっと他のお客さんからしても

ささいな優しさはうれしかったと思います♡

今までありがとうございました^ ^

 

 

px.a8.net

px.a8.net