mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

韓ドラ(休職中に見だしたら止まらなくなった作品)

おはようございます^_~

 

休職中に唯一全部見た韓ドラ⇊

2018のドラマなので少し古いですが

見だしたら止まらなくなり全部見てしまったw(゚Д゚)w

サスペンスなのですが、次がきになって仕方なくなる…ハラハラドキドキ

4人のの友情でもあり そしてやっぱり韓国の方は俳優さんは綺麗ですね♡

韓ドラって結構長いので途中でやめてしまったり ちょっと

飽きてきたりすることもあるのですが、私的に止まらなくなったドラマ

私はアメプラで見ました♡

良かったら見てみてください^_~

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今大注目!Qoo10人気の秘密★
・毎日発行されるお得なクーポン!
・1日3回人気アイテムが登場するタイムセール!
▼今すぐQoo10をチェック♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4IPZ+8NZ5RM+4QYG+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━