mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

畑にごみを捨ててく人

こんにちわ^ ^☔️ですね

 

連休に入りお出かけする方も多いのでしょうか?

私は田舎に住んでて海も近いため 地方の方々もよく海に遊びに来たり ドライブに来ている方をよく見かけます(*^▽^*)

特には人が増えるのですが それはそれでうれしい事でもあるのですが

一つ 中にはマナーを守れない方がいるのが残念です

それは

畑にごみを捨ててくことです.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

のまま畑にごみが落ちているのです 

しかも一つ二つじゃありません

車の窓から捨ててくのでしょう

それをカラス🐦‍⬛がつつくのでまたグチャグチャになってる事も多いです

それを 農家さんは毎朝片付けから始めなきゃいけないそうです

 

そうゆう方がわずかにいることで 地方から来た方々をみんなそうだと思ってしまう

方もいます╯︿╰

自分たちが日ごろ食べてる野菜かもしれないのに 見るたびにすごく残念です

生きてくうえで食べるモノはかかせない

そーゆう方には大切さを分かってほしいなと思ってます

 

 

 

px.a8.net