mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

GW過ごし方(連休は連休前日と初日が一番テンション上がるのかも?)

おはよーございます^_~

 

私は今日からGWにはいりました^ ^

連休前は職場の方達も機嫌がすごく良い◉_◉

今年は出かける方が多いのではないでしょうか?

私はですが…特に予定もなくお相手さんもお仕事とゆうことで

やりたいことをやりつつ 過ごそうかなと思ってます

数年前に友達と行った伊勢↓↓

また行きたいなぁ♡

行く方も多いのではにないでしょうか?

伊勢は食べるものも美味しいし♡

伊勢神宮はごみ一つ落ちてない

すばらしい👍

 

昔は連休に入ると体調をよく崩していました…

きっと精神的にもかなり疲れていたのだと思います😭

無理はしても何も良い事はないし 考え方も大事ですね

本を読み始めて良かったなと感じます^_~

 

読書習慣インスタ↓

https://www.instagram.com/mayubooks81

 

px.a8.net