mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

焼津さかなセンターへ行って来ました (ついでにお城へ)

先週日曜日に焼津さかなセンターに行ってきました♡

 

サクラエビが貴重なのでどうですか?って聞かれて頼んだのですが

本当に美味しかった♡

後はどんぶりも最高♡

だいたい 値段は頼むモノにもよりますが

1500円から2000円ぐらいかなって感じです

正直期待以上においしかった🎵

 

 

ついでに掛川城

この歳になってだんだんこうゆう歴史あるもの楽しいな♡と感じるようになってきました^_~

こんな時代があって今があるんだなーと

お城はかなり階段が急なのでなかなか>_<

ただ素敵な場所でした^ ^

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net