mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

 

私の時代の高校生はギャルの時代👩🏾‍🦰

浜崎あゆみに憧れ、雑誌はギャル雑誌が売れ、黒い肌 ルーズソックス

ギャル服を買いに行くと、浜崎あゆみさんの曲がバンバン流れみんな浮かれていた気がします。高校生の頃は無敵な勢いですよね・・・👍

 

 

今戻ったら

そんなことも楽しみつつ、将来のことをその時なりに考えた行動をする。

そして、その頃付き合っていた彼とは離れ自分を大事にするかな...

自分の人生をしっかり見ることができる自分になりたいですね...

 

 

 

ですが、時代と環境に人は左右されやすくあの頃の時代は今とは違っていましたから

こんな時代はいつまでも続かないと先を読む力がある人は、考えた選択をしていくのではなかと思います。

まぁやっぱり知識は重要だということですね📚

 

 

 

「PR」

「PR」