mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今週のお題「お弁当」

今週のお題「お弁当」

 

こんにちは

お題はお弁当ということで

 

私は、毎日お弁当をもってているのですが...

正直いうと...

 

ほぼ

冷凍食品です😅

 

いやいや冷凍食品をバカにしてはいけません。

今はすごく種類も多く

だいたい、野菜系とメインをつめています

 

毎日お弁当作る方は、かなりすごい

私には無理です...正直

かといって

毎日、コンビニも高くつくし、お弁当を注文してたべると量が多いので食べ過ぎて

しまう...

なので、冷凍食品最高な私でした😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡何かの参考になれば幸いです。ぜひ読者登録の方もよろしくお願いします。

 

「PR」

「PR」