mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

だまされました…

おはよーございます

私…

だまされました…

というのは

私は、ポケットワイハイを持ち歩いたいるのですが、ある会社が安かったためそこにうつろうと決め、今まで使っていたワイハイを解約し、新たに契約し、昨日届いたのですが…

 

開けたら、壊れていました

しかも、レンタルでもないのに箱無し中古品

充電🪫してもしても完了せず、そのうちまた充電切れ…

 

さすがに腹がたち、連絡したが土日なので返事なく初期契約解除することにしました…

 

検索すればでてくる会社

 

今までこんなことなかったので

 

安さだけに惹かれてはだめですね…

 

結局こんな粗悪な商品を送りつけても、事務手数料はもってかれ送料もかかり無駄なお金が発生してしまいました…かなりショック

 

他のワイハイを頼んだのでパソコンが使えないのでブログは少しの間おやすみです😭

 

安いからといってむやみに契約は危険ということを学びました。