mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

ブックカバーの魅力:可愛いカバーで読書を楽しむ「雑談」

おはようございます🙂

今日からお正月休みに入りました

今の仕事は自動車関係でして、ダイハツの影響を受けいきなり生産がガクッとおち一日早めの連休ということになりました...

来年はどうなることやら...

 

ということで

今年も何とか乗り切ることができました...

今年復職してから1年たちましたが...休職前と比べては上司が変わったとなどで、少しは働きやすい環境におりますが、正直この先の事を考えると不安定なのはあるので、いろいろ今は考えながら動いている感じです。

 

みなさんはいつからお休みですか?

今年はどうでしたか?人生良い事もあれば嫌なことも沢山ありますが、日々感謝をしつつ生きていければなとは感じております。

 

 

そして

引き続き読書はしていきたいのですが、本を持ち運ぶのに何か可愛いブックカバーないかと探していたのですが、可愛いの見つけました。

 

https://www.instagram.com/seiwado.book.store?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

seiwadoさんのブックカバー📚

可愛くないですか? 実際可愛かった♡

 

さて今年の残りわずか

ブログを始めて1年はまだたっておりませんが、まだ引き続き書いていきたいと思ってます。

そして、読者登録してくれてる方ありがとうございます🙂

 

 

 


「PR」

 

「PR」