mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

年末年始の予定とおすすめ

「プロモーション含む」

 

みなさん年末年始はどう過ごす予定ですか?

お休みでどこか出かけるかたや、私みたいに引きこもりの方😅や、もちろんお仕事の方などいろいろいらっしゃると思います。

今年の年末は気温がそんなに低くないそうで...初詣に行く方も多いのかもしれませんね🙂

 

幼い頃は、お正月は夜更かしが許されませんでしたか?

なので、わくわくししてた覚えがありますが、

私の場合はたいがい12時になる前に寝てしまう感じでした。

みなさんは、毎年これは必ず見ているとか、ここに必ず行くとかありますか?

 

今回に紅白は最近好きな❣️LESSERAFIM❣️

格闘技が好きで20代の頃は、山本KIDさんが好きで年末になると毎年見ていました♡そして一昨日だったかは、朝倉未来さんの試合も見ていました。

普段はそんなに見ないのですが、年末のあの感じが好きでなんですよね🥰

出かける予定がない方や、TVがない方や予定がない方にお得なチャンス👍

 

 

今なら⇊

U-NEXTさんで31日間なら無料でみられるみたいです👍

31日以内なら解約OK🆗

お正月だけでも見たい方今がはチャンスです🎵

U-NEXT(ユーネクスト) -映画/ドラマ/アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで- 日本最大級の動画配信サービス │ 31日間無料トライアル

そしてなんと!😲😲😲

【U-NEXT】「第74回NHK紅白歌合戦」「RIZIN.45」配信決定

 

■『山本KIDの愛と夢 〜IT WAS ALL A DREAM〜』 山本KIDの人生をたどる、『山本KIDの愛と夢 〜IT WAS ALL A DREAM〜』 U-NEXTにて12月31日より"見放題"で"独占配信"

 

映画、ドラマ、アニメなど260,000本配信!

◆31日間無料トライアルの特典◆  

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能   

 最新作はレンタル配信(個別課金)となります。      

2 600円分のポイントプレゼント    

DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や 最新コミックの購入に使用可能。  

3 追加料金なく、160誌以上の雑誌が読み放題

 

px.a8.net