mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

自分の価値観を見つめ直し行動する一年

こんにちは🙂

みなさんお休みに入られましたか?

2023年はどんな年でしたか?

何か達成できました?

私はというと、とりあえず今できることをするということで

とりあえずは、復帰一年耐えることができました。

ブログも習慣というかなかなか楽しくできたのではないかと...

そして読書も少しずつですがしてきました📚

来年はもう少し行動力を高められたらなと...

 

 

そして

一年始まりはもう始まっているぐらいの気持ちをもつことが大事で...

成長している方や、自分の中での成功している方は結局みんなと同じ行動をしていないのかと…

ということで、一年始まる前に自分の価値観をも見つめなおしてそれにともなう行動をすることが自分の成長につながるのかなと感じています。

 

mayueveryday.hateblo.jp

 

 

価値観リスト

 

度量

平等

 

アートや音楽

自由

 

チャレンジ

寛容

 

コミュニティ

人助け

 

協力

ユーモア

 

好奇心

リーダーシップ

 

論理的行動

忍耐

 

友情

動物 ペット

 

感謝

節約

 

誠実

信用

 

独立

自然

 

勤勉

平和 

 

運動 

自分への思いやり

 

健康

強さ

 

思いやり

意欲

 

勇気

成長

 

規律

プラスの影響

 

快楽

自立

 

情熱

伝統

 

家族

知恵

 

幸福

発見

 

名誉

 

 

 

 

冒険

 

 

有言実行

 

 

創造性

 

 

年が明ける前に自分の価値観と向き合い

変えられるものは変えていく...そんな一年にしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

「PR」

 

「PR」

【アールクリーニング】エアコン掃除・ハウスクリーニング・不用品回収 – 史上最大-MAX51%OFF-お掃除祭り実施中:口コミ1位2冠獲得|エアコンクリーニングのアールクリーニング