mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今週のお題「最近読んでるもの」

今週のお題「最近読んでるもの」

 

最近読んでるものは最近購入したこの2冊⇊📚

 

チャッターは、今年一番おもしろいと思った本。

おもしろいという表現があっているか分からないですが、人間の脳は普段本当に余計な事を考えすぎている。ようは独り言です。

コントロールの仕方がかいてあり、なるほどねぇと思える本。

 

運動脳はたぶん知ってる方も多いと思いますが、本を沢山読まれてる方なら知ってる内容も多いのではなかと思いますが、それを読みやすく分かりやすくまとめてあるような本だと個人的に思いました。

最近運動不足を感じてまた自分の気持ちを上げるために買った本。

 

 

小説も読みたいなと思いながらも結局買っていない...

何かオススメの本があればコメントください。

 

 

 

 

「PR」

px.a8.net

「PR」

px.a8.net