mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

多くの事を考えすぎてる人にオススメ本

こんにちわ!

実は今日起床してから、吐き気と腹痛(生理痛)😢

で大変でした…というか、久しぶりに本気で吐いたらきついですね…😭いったいなんだったのか。

今はだいぶ良くなりました。

いや、健康であることに感謝しなくては!

 

というのもさておき…

以前購入したよとブログにアップしたこの本↓↓

 

いやー買って良かった。

毎日寝る前にちょこちょこ読んでます。

ってゆうのも、集中力が続かないのと、少し言葉が難しいのでこうゆう本は少しづつ読む方が自分にはあってる。後寝る前には頭に残りやすいそうです。

みなさん、考えるクセあります?あと、反芻思考多いなと思いますか?

私は、考えるクセがあって答えがでない事も考えてしまい疲れてしまうことも。

後、ネガティブな妄想もしてしまうことも。

考える事がいけない訳ではないですが、反芻思考は病んでしまいループからぬけだせなくなる方もいませんか?

 

そうゆう方にぜひオススメしたい。

自分の事を客観的に見れる人って案外少ないと思います。

自分を客観的に見れたら最高じゃないですか?

人の事は客観的に見えるけど、自分の事を客観的に見れる人ってどんな考え方をしてるのか?

どんな方法をとっているのか?

気になる方にはオススメです♡

 

 

 

 

 

「PR」

「PR」