mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今週のお題「こぼしたもの」

今週のお題「こぼしたもの」

 

 

 

こぼしたものは沢山ありますが...

今思いあたる2つを書きます。

◆一つ目は、幼い頃...

4歳ぐらいの時、保育園で給食の時間に牛乳がでていたのですが、

牛乳が嫌いだったそうで、わざと倒してこぼして、3回目ぐらいで先生にばれたそうです😅そりゃばれるわって感じですが…子供っておもしろいですよね。

うっすら記憶にあるのですが、母から大人になって聞かされました。

 

 

 

 

◆2つ目は一昨年ぐらい...

私はコーヒーが好きなのですが、その日もコンビ二のレジでコーヒーを買い

レジ横のコーヒーメーカーで入れて、もっていこうとしたら蓋がうまく閉まってなかったらしく、落としてしまい完全に床はびちゃびちゃ😅

恥ずかしいのと、どうしたら?と思ったら定員さんが、【大丈夫ですよ】

と片づけてくれまいした。

悪かったなと思いまたコーヒーを買いなおしました。

あれ以来、気をつけています。

 

 

人生でこぼしたなんて沢山ありますが、それを片づけてくれた方に感謝です。

 

「PR」

「PR」

px.a8.net