mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

昨日の出来事

おはようございます☼

昨日は心療内科の日でしたが…駅前の為10時半に予約したのですが、駐車場がどこも満車でついたのが11時過ぎ…😮‍💨

一応病院に電話しましたが、大丈夫だということで、無事診察を終えました。

正直、生理前でかなりイライラしましたし、とても疲れました…

薬の日にち分しかもらえないので、なかなか不便というか日にちを早めるのは良いのですが、すぎると薬を切らすということになります🤔

 

そして、今日は患者さんが座れないほど溢れていっぱいで、季節の変わり目なのかなぁーとも感じました。確かに最近私も調子が悪い…感じがします。

 

 

そして

帰りに本を購入しました↓↓

この本前から気になっててようやく手に入れました。

普段無駄に頭の中で余計なことを考えすぎてる。特に私みたいに反芻思考をしてしまいがちなので、読みたくて買いました。

 

 

 

 

「PR」