mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

モヤモヤした あの日

お疲れ様です^_~

 

以前子宮筋腫を経験したブログに書きました…

 

その中で私感じた事を書きたいと思います

あくまでも

個人的な意見です

 

あの時初めて総合病院産婦人科に行きました

 

産婦人科に行って感じた事いくつかありました

 

それは 

病気の方も 出産の方もみんな同じ空間にいるということ

今から出産するんであろう妊婦さん

妊娠が分かり旦那さん来ている方

 

かと思えば 

若くても きっと病気なんだろうなと思う子

 

入院していても診察は同じ場所に来るため 同じ空間にいるということ

 

それを見て 自分がもしつらい立場だとしたら どんな思いをするのか?

と あの時 診察待ってる間考えました…

 

誰も悪くないし 

妊婦さんは無事に出産してほしいし

病気の方も良くなってほしい 

 

なんか すごくモヤモヤした日を思いだしました…

 

 

「PR」


「PR」