mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

②子宮筋腫手術へ そして体癌検査へ

おはようございます!^_~

今日は肌寒いですね

この前に続いて子宮筋腫のおはなしをしていきます>_<

 

その後紹介状を書いてもらいすぐに総合病院へ行くことになりました

私としては、知識もなかったので入院になるのかと思い覚悟を決めていきましたT_T

そして、名前を呼ばれ緊張…😢 診察室へ

中に入るとなんだか若そうな先生が

ちょっと不安な自分

そして診察へ

 

 

先生🧑🏻‍⚕️ 【あーこれか...】

と言われ

先生🧑🏻‍⚕️ 【とりますね...痛かったら言ってください】

と言われ

 

 

私は

【はい】と答えつつも ビクビク😰😰😰

 

先生🧑🏻‍⚕️ 【少しずつとりますね】

とまた一言

そして 痛みを覚悟し力が入ってしまう🤦‍♀️

ですが

え?痛くない

そして 終了

終わったんだ… ほっと一安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨

その後

ぐるぐるガーゼみたいなのをつめ 

 

先生🧑🏻‍⚕️ 【お風呂はシャワーなら大丈夫ですよ】

 

言われ終了

診察室からでて

とった筋腫を見せられてこれを病理検査に回しますと言われ

ブヨブヨした物体が… 

なんでこんなモノができるのだろう?と思い 

でも とりあえず一安心

 

そして後日検査結果をまた聞きに

その結果が 

先生🧑🏻‍⚕️ 【検査の数値が微妙なので一応体癌検査します】

と言われ

先生🧑🏻‍⚕️ 【出産は考えてますか?】

私  【今のところはないです】

先生🧑🏻‍⚕️ 【もし癌だった場合は全摘になる可能性もあると思います】

私  【あ、はい】

 

この先生はっきり言うなと 不安がつのり帰宅…

そして 後日 体癌検査にまた行く事に…

 

 

 

 

mayueveryday.hateblo.jp

 

「PR」