mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

①子宮筋腫経験した話 その自覚症大丈夫?

おはようございます!

 

今日は急遽仕事はお休みになりました

今日は私が35歳ぐらいの時に経験した子宮筋腫のお話しをします

 

 

 

なぜ、子宮筋腫ができたのかはわからないのですが、まず自覚症状の一番は不正出血です もともと排卵の時に出血はあったのでまたそれかなと思い過ごしていましたが、一カ月ぐらい続いたので、これはおかしいと思い、個人病院で調べてもらい すぐに紹介状を書きますと言われ近くの総合病院へ…

 

 

なぜすぐに行ってと言われたのかというと筋腫ができてる場所が問題でした…

 

 

 

 

 

 

私が筋腫ができてる場所が粘膜下筋腫で入口のほうにできていたため、出血が止まらないので危険とゆうことでした

不正出血があるようならなるべく早く病院に行くことだとあらためて思いました

そして

このすぐに手術へ…

 

 

 

mayueveryday.hateblo.jp

 

 

「PR」