mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

人の苦しみは見た目ではわからない…

今日もお疲れ様です(❁´◡`❁)

気温の変化でかなり体がしんどい毎日です¬_¬

インスタで読書週間で2020年からをのせていますが

今日はその中で一冊紹介します

この本は、おおたわ史絵さんの本です

内容はぜひ読んでいただきたいんですが、人は見た目では悩み苦労なんてわからないとゆうこと そして毎日笑顔でいるから幸せそうだとか お金があるから幸せだとか

逆にお金がなくても毎日楽しくいきてる方もいます。

なので、何も知らないのに勝手にきめつる人は苦手です 嫉妬や妬みなどもって人を攻撃してしまう そんな時間はもったいないです

しんどい時は素直でいることも大事ですが 人を攻撃してストレス発散しても何も解決しなんではないかな…と 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MAYU (@mayubooks81)