mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今週のお題「小さい春みつけた」

今週のお題「小さい春みつけた」

 

こんにちわ🌸

昨日は月1回の診療内科の日でした。

10時45分からの予約だったのですが、土曜日なのか毎回駐車場に困りまくって

いるので、もっと遅くしてもらう事にしました。

そして、今回も変わらず薬をだしてもらいました。

やはり、ホルモンバランスとの関係などもあり、なかなか長期戦だと私は思っています。

自分が生きやすくする為には、自分のメンタルの安定がとても重要ですよね。

 

ということで

小さい春というお題ですが...

花粉です。

もう春といえば、風の強さと乾燥と花粉に毎年悩まされます。

そんな方多くないですか?

そして、風が強く乾燥し頭もかゆくなります。

なので、冬より乾燥対策は気をつけないとやばい😮‍💨

 

小さい春というより私的には大きい春ですが...🤔

 

ですが、これから桜🌸など咲きもっと春を感じる季節に入りますね。

桜が咲くと、なんだか懐かしい気持ちに毎年なります。

学生の頃をほろっと思いだしたり…

なんだか不思議な感覚になります。

あの頃の青春❣️

今思えばつらいこともありましたが、青春でしたね🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡何かの参考になれば幸いです。ぜひ読者登録の方もよろしくお願いします。

 

 

「PR」

「PR」