mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

月1の診療内科の日

 

こんにちわ🙂

昨日は月1の診療内科の日でした...

 

病院に行き薬を飲み始めてから2年たちました

そして、復職してから1年たち

もともと薬の量はかなり一番少ない量で、今はそこまで変わらない生活ができていることで、👨🏾‍⚕️「先生から薬を辞めてみますか?」という提案がありました…

 

ただ、私もいきなり辞めるほどばっちりではないので不安という事を伝えると

👨🏾‍⚕️「でわ、半分にしましょう」

ということで、今の薬の半分という選択しました。

 

半分なんてわざわざ作ってくださるなんてありがたい🙂

 

ということでとりあえず1月試し

これで様子を見てこのまましばらくか、もとに戻すかはまだわかりませんが...

 

ただ、私はPMDDといろいろあり...

生理がある限りは付き合っていくのかなと思います。

生理前だけ飲んでも効果あるのであれば、それもありかな...とも思っています。

 

 

ということに今はなっております。

 

 

なかなか判断は難しい...

ただ、自分でかってに判断しもっとひどくなってしまったり

環境の変化でまた再発することもありますよね…

なかなか難しいです。

 

 

 

 

「PR」

「PR」