mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

大失恋って本当この世の終わりかと思った記憶があります。

ですが、人間よくできていて忘れすものです。

昔長年つきあっていた彼氏に振られた時は、長いのと他を知らなかったので

結構引きずるというか、つらかったですね...

 

ただ、その人との関係というか今までの日々がガラッと変わる変化に今思えばきつかったのかもしれません。

 

本当にこれしかない...

時、時薬

これしか本当にないと思う

 

人間忘れるのです。

 

 

そして 次の恋愛にいけばもうさっぱりです...特に女性

私も何回も悔しい思いや 無駄に自分を責めていた時もありました。

思いだいたら相手がやばいやつってこともかなりありましたが...

恋愛というのは麻薬なりに脳がばぐり相手を見極める力が弱くなるので、まわりの冷静な意見は大事ですし、「あの人ならどうするかな?」と客観的に見れるように日頃から習慣することも大事ですよね。

 

 

相手に依存している方にオススメ本⇊

「PR」

「PR」