mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今週のお題「マイ流行語」

今週のお題「マイ流行語」

 

 

2023流行語は

 

アレ『A.R.E.』なんですって🤔⇦知らない...😰

 

最近の私のマイ流行語は、今更ながら「知らんけど」です(笑)😅😅😅

いやこれも古い?あとは「めっちゃ」も使う...普通かな?

いいのです...

この歳になると、あまりはやりの言葉を使うのが恥ずかしい気持ちになるのです。

 

まじで?ともまだ使うし...

年齢的にあまり汚い言葉は使わないようには心がけては一応います...

一応です。

 

そして

私が、高校を卒業する平成12年の流行語を調べてみました。

慎吾ママの『おっは~』と『IT革命』でした。

 

時代は流れるのは早いですね。

みなさんの青春時代の流行語はなんでしたか?

 

 

 

「PR」

「PR」