mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

特別お題「わたしがブログを書く理由」

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

3月からブログをはじめました。

最初は 去年鬱病で去年一年休職し、その時のいろんな感情や自分が思った事、

感じた事などを書いていきたいなと思っていましたが、今は自分が学んだ本の内容だったり、みなさんの一つでもお役にたてる情報などを書いたりしています。

 

ブログを書くことでアウトプットにもなりますし、自分が日々思った事を書くことによって、自分の中のモヤモヤを消化できたり...

 

 

40歳になって 人生って案外短いんだなとすごく感じたのもきっかけです。

 

 

というのが今の 「わたしがブログを書く理由」です。

 

 

 

 

px.a8.net

 

px.a8.net