mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

自然やせ力始めました

おはようございます🙂

 

今日は月1の心療内科の日です

夏は気温の変化で体がだるい 特に室内のクーラーと外の暑さ 台風など気圧の変化で なんだかとても疲れやすい

自律神経も乱れやすいですよね😮‍💨

 

最近

YouTubeでダイエットコンサルタントのEllyさんの動画を見て 食事をかえています

まずは 玄米に変えました とりあえず 仕事はお弁当なので白米ですが

夜とお休み日は玄米中心にしています

 

私の場合は 一回に3合ぐらい炊いて冷凍しています

そして お味噌汁をなるべく食べるようにしています

めんどくさい時は市販のお味噌汁に乾燥わかめなど入れています

最近体温が低いし 夏は体は暑いのに冷たいアイスなど食べるとお腹を壊したり

冬は昔に比べ 冷え性になってきてしまっています😭

 

内臓を温め冷やさない そして負担をかけない食事が大事だと分かっていても

ついつい... 

今は体温をあげることを目標にやっていくことにします

 

まずは何でも試してみることが大事ですよね

 

 

私的、玄米初心者におすすめ⇊

 

 

オススメ本⇊

 

 

 

 

 

「PR」

px.a8.net

px.a8.net