mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

激安ヘアカラー専門店Fit に行ってきました

こんにちは🙂

 

 

今日はヘアカラー専門店Fitに行ってきました

前から かなり安いので気になっていたのですが

安さがなんだか逆に不安だったので 行かなかったのですが

職場の方が行って なかなかいいよとのことで

スペシャルチケットをもらい 行ってきました🙂

 

私は根本だけ染めてきましたが…

お値段なんと1100円😲😲😲

 

 

まず 

中に入ったら精算機で料金を払い(現金のみ)

ロッカーに荷物をいれます

 

後は店員さんが案内してくれ 説明を受け 色を決めます

 

そして カラーをぬり シャンプーとなります

 

カラー剤を落とすとこまでで自動ですが、その後のシャンプーは手洗いをしてくれます

 

その後は 自分で乾かして終了の流れです

 

 

乾かすタオルも足りなければ自由につかえます

くしも、種類があり

使ったら 使用後の場所に入れるので 一応清潔だとは思います

 

 

思っていたより 私が行った店舗は店員さんがすごく親切でしたし♡

全体染めはしてませんが 特に普通に染まってるし

髪もパサパサした感じもないので

良かったです🙂

白髪染めしている方は 染める回数が多いと思うので かなりお得だと思います

 

少し気になるとことしては?⇊

店員さんも含め全体的のお客さんの年齢層が高いです

やはり白髪染めの方が多いのかもしれません

変わった色にはできない 

ドライヤーのみなので セットができない

なので 気にならない方はいいですが そのままどこかに出かけるのは

ちょっとなって感じです 

おしゃべりしたい方や美容院みたいな空間はないので 雰囲気も大事な人には不向きです

ですが私は、この安さなら充分ではないかと…👍

 

 

それにしても かなり混んでいました…

でも 乾かす場所もかぶるなどはなく たぶん時間帯で配慮されてるので

安心です🙂

 

当日でも外に予約できる機会がありますが ネット予約が確実です

 

 

 

気になる方は一回は行ってみてはいかかでしょうか?🙂

 

 

「PR」

px.a8.net

「PR」

px.a8.net