mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

メタモルフォーゼの縁側

お疲れ様です

台風がきてますね

被害がなければいいのですが…

 

最近アマプラで 

メタモルフォーゼの縁側を見ました

 

メタモルフォーゼとは?

ドイツ語:変化 変身の意味

【人と人が出会い事 そしてそれによって変わっていくこと 人生を豊かにするものとして描かれているそうです】

内容はふせますが

見た感想は、なんだか心が癒されました

年齢関係なく何か趣味や自分の楽しみをつくり

年齢関係なく 趣味でつながりをつくる

そんな関係は人生でかなりの幸福度を高めてくれるのではないでしょうか…そんな作品でした♡

 

BLや同人誌に興味がなくても 全然楽しめる作品でした🙂

 

 

「PR」

px.a8.net

px.a8.net