mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

私が好きな場所のひとつ♡

私が好きな場所♡

 

それは図書館📚

地味~と思うかもしれませんが いや、私も昔は思っていました🤔

昔はファッション雑誌しか読まなかった🤦‍♀️

 

ある方のYouTubeにはまり、本を読みだし、ただ本をたくさん買うとなると お金場所をとられる為 ただで読めて借りられる図書館があるなぁと思い行きだしました

図書館は知識の宝庫

膨大な知識がつまっています 知識が足りないから小さな悩みもすごく大きな悩み

になってしまうことも…を読んだからといって何かがかわるかというと 行動しなければ変わらない ですが、知らないより確実に知ってた方が良い👌

知識だけは裏切らない🤔

知るということは人生の選択肢を増やせるそれによって選ぶことができる

一冊の本で救われたとか 人生がかわったという方もいます

私もそんな一冊に早く出会いたい💕

 

私が泣いた本一冊ご紹介⇊

沢山の方の壮絶な人生をどう乗り越えてきたか書かれてる本

レジエンス(心の回復力)を鍛えたい方にはオススメ👌

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net