mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

美容院でカラー中腹痛におそわれた笑(過去美容院での失敗話)

おはようございます^_~

 

GWもあと少しとなってきましたo*1o

昨日は2カ月ぶりにカラーへ♡

カラーするとなんか気持ちも変わります♡

今日朝寒かったせいかカラー中お腹が痛くなり塗り終わり次第、無理〜と思ってトイレに駆け込んだのですが みなさんはそうゆうことあります?

 

お腹の痛みって我慢できない。。。😰😰😰

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4SX3+8QCXQA+2JTU+5YZ75

 

【縮毛矯正失敗された話】

昔から縮毛矯正をかけ続けていますが 過去何度か失敗されたことがあります…

それはビビリ毛になった事です😭😭😭

経験された方本当に多いと思います

一番ひどかったのが かなりひどく根本からビビリ毛になってしまい

もうどうする事もできなくなった事 ようは伸びてくるのを待つのみ状態

さすがに、この時は家で泣きました😭

美容院に連絡し 行ったのですが施設をした担当の方から謝られることもなく トリートメントチケットを何回分か渡され 腹がたっため二度とそこの美容院にはいかなかったです😭

まだ若かったのであんまり言えず…

何度かビビリ毛になったことがありましたが 経験上基本乾かしが甘いのが私の場合は多く

アイロンをあてたときに ジューと音がしたらやばいなとわかるようになりました😭

縮毛をかける時は必ず信頼できる美容院に行くことにしました

いまは薬剤も大分よくなってるので 全然痛みがないですが…美容院によっては分からないです

後は美容師さんの腕にもよりますが

決して安い金額ではないので 美容院選びは気をつけたい🤔

 

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T6WYW+805V42+1VLM+66WOX

 

 

px.a8.net

*1:>ω<