mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

人は人 自分は自分「時として言葉は鬼となる」職場の話

今日もお疲れ様です^_~

職場での出来事)

職場に人とほとんどからまない30代女性がいます

仕事はコツコツやりますが たまにキレてしまう 

キレキャラ扱いされてる女性がいます

ただ、その女性は目に少し障害があり 気持ちに不安定なとこが

あるのかもしれません

 

で、逆にすごく反対な性格の60代女性の方がいて 

その方は

おしゃべり大好き 自分の話大好きな方がいます

 

その人が私にこう言ってきたんです╯︿╰

あの子ってなんで話さないのかね?プライベートの事とかさーおかしいんじゃない?』と

私は

別に仕事だからいいんじゃない?』と答えました/_ \

 

別に仕事しにきてるんだから プライベートの話をしなくてもいいし 

おしゃべりしにきてる訳でもない

人間関係とはどこもでもつきまとう問題ですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

人はみんな違うんだからと思った日でした😂😂😂

 

px.a8.net

 

px.a8.net