mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

ラベルレスのお水が話題!おすすめ水の選び方を紹介

お水普段どのぐらい飲んでますか?

 

◆水が必要な理由⇊

水は私たちの体にとって非常に重要な役割を果たしています。以下に、水が体に必要な理由をいくつか挙げてみます。

 

1. 水は私たちの体の細胞や組織の主成分です。約60%から70%が水でできており、血液、リンパ液、消化液など、体内のさまざまな液体の基礎となっています。

 

2. 水は体温の調節に役立ちます。水は汗として体表に出ていくことで、体温を下げる効果があります。また、水は体内の代謝反応にも関与しており、体温の調節をサポートします。

3. 水は栄養素や酸素の運搬に不可欠です。血液中に溶けた栄養素や酸素は、体中の細胞に運ばれるために水を必要とします。水は、栄養素や酸素が体内で効果的に分配されるのを助けます。

 

4. 水は体内の老廃物の排出を促進します。尿や汗などの体液を通じて、体内の毒素や老廃物を排出するために水は必要です。適切な水分摂取量を維持することで、体内の浄化プロセスをサポートします。

 

5. 水は消化と栄養吸収にも関与します。胃液や腸液の形成に水が必要であり、これらの液体は食物の消化と栄養素の吸収を助けます。

 

これらは水が体に必要な理由の一部ですが、水の重要性は非常に多岐にわたることがわかります。適切な水分摂取量を確保することは、健康な体を維持するために非常に重要です。

 

ということで水は体にとって必要不可欠

 

最近ラベルレスのお水がでてきています。

ラベルっていちいち剥がすの大変で結構イライラしません?🤔_

 

最近私が買っているおすすめな水⇊

クセもなく飲みやすく美味しくてコスパもよし👍

 

https://a.r10.to/hNFJBK

https://a.r10.to/hNFJBK