mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

女という生きもの

おはようございます🙂

みなさ台風は大丈夫でしたか?

 

 

台風ということで一日部屋に引きこもりでいたが…

図書館で借りてきた益田ミリさんの本を読んだり過ごしていました⇊

 

15年ぶりの同窓会

わたし以外は、全員、お母さん

だけど、その顔は外すことができて、

外してしまえば、ひとりひとりが

40代の女の人たち。

誰にだって自分の人生があり

だだの【わたし】である

 

 

 

 

この言葉にひかれて借りてきた本

そーいえば 昔はこんなことを話しててたなとかミリさんのエッセイは 日常的で好きなのですが だいたい人間って同じ年代によって同じなんだなと 常々感じる

20代 30代前半は ブラで上げてよせてなんてやってたけど だんだん いかに、肩こりをしない楽なもの 着心地重視になってたり...😅

自分は大丈夫なんて考えてても 現実同級生で集まれば ホルモンバランスの話 健康の話になっていく…

特になんだか おばさんって言葉に一番敏感な歳なのかもしれない...😅

なんて思いつつ やはりミリさんのエッセイは良い♡

 

 

そして

ついでに アマプラで見た韓ドラ⇊


【夫婦の世界】

かなりドロドロな作品

かなりクズな男が 家庭をめちゃくちゃにしてしまうのですが

皆さん見ましたか?

日本でも、稲盛いずみさんが主役で【夫婦が壊れるとき】という題名で 遅い時間に放送されてたみたいですね

私的衝撃シーンは この【あばずれ】と発した後、おもっきり頭を殴るシーンがあるのですが

俳優さんは本当にすごいなと感じたシーンでした

気になる方は ぜひ見てください 

外にでれないこんな日にはぜひどうぞ👍

 

 

 

 

 

「PR」

px.a8.net

 

 

「PR」

px.a8.net

ブックオフオンライン 中古/新品の本・漫画(まんが)、コミック・CD・DVD・ゲームをまとめて購入&まとめて買取

 

 

 

px.a8.net