mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今週のお題「ゾッとした話」

今週のお題「ゾッとした話」

 

始めてのお題投稿です

 

夏なので ゾッとした話ということで

 

昔付き合っていた方の家での話

 

その方の家は田舎にあり

農家のおうちで 敷地内に2件家がありました

そして 本当に目の前ぐらい近くにお寺があったのです...

 

よく 遊びに行ってたのですが 

時々 お経をあげている音が聞こえてきました...

 

 

そして

ある夏の夜寝ていると

なんだか目が覚めてしまいました

隣で寝ていたその当時の彼は お酒を飲んだせいか 爆睡でした

そして

なんだか怖くなってきて 目をつぶり 寝ようとしましたが寝付かず

ふと 遠くのドアの方が気になり 見ると

 

 

風もないのに

ドアが勝手に空いたのです…

 

え?と思い

怖くて締めたい

でも ドアにむかっていく勇気もない

横にで寝ている当時の彼氏を何回起こしても 起きない...

 

その後

何回もドアの方向が気になり確認しましたが

こわくて

布団で顔をかくし

無理やり目をつぶり 眠れず朝を迎えました...

 

その当時の彼に話したら

友達にも何回かこの部屋で不思議なことがおきたと話してくれました

 

 

私は霊感などは感じない方ですが

もしかしたら 

そーゆうことに敏感な方は土地は大事なのかもしれませんね

 

 

皆さんは何かゾッとした経験はありすか?

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net