mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今井翼さん活動休止

こんにちは^_~

 

今井翼さん活動休止ニュースを見て大丈夫かな?

と思いました…

その理由は今井翼さんは、以前メニエール病を発症してて休養していましたよね?

メニエール病は私も軽く症状がたまにでますが

以前ブログにも書きましたが 私の何年か前に何回か回転性のめまいが続き

入院もしました

もちろんでも治療中です



mayueveryday.hateblo.jp

 

メニエール病はまだ治療法がなく 一応もありますが 再発もしますし

ひどくなれば頻繁めまいがおこり 生活にも支障がおきます

最悪...難聴になり聞こえなくなったり 常に雑音に悩まされたりします

 

なぜメニエール病発症するのか?はわかっていないそう

ただ ストレス 疲れ 睡眠不足などと言われています

ただ これもあきらかではないです

私の場合は気圧にも左右されることもあります

早く治療法が見つかってほしいなと思います

 

今井翼さんは同い歳 タッキー&翼の頃からみていたので勝手親近感がわき心配になりました

休養理由はわかりませんが 体調は大事にしてほしなと思いました🤔

 

px.a8.net

px.a8.net