mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

女性の職場(謎の決まり事ありません?)

お疲れ様です(*^_^*)

 

女性が多い職場ってなんかめんどくさいぁー😒って思う謎の決まりありませんか?

逆らうといじめられる決まり事

 

 

一時期短期で大きな会社に行った話なのですが

お昼休憩での出来事

私は小さな会社でしか働いた事がない為 大きい職場だし

食堂も大きいので席とか決まってないんだろうと安易な考えで、適当に隅に座ると…

事務員のグループがこちらをじろっと見ていたので

何かな?と思ったら

一人の方がスタスタ歩いてきました…

(すみません… そこ私たちが座るんです)

と言われ なので

(そうなんですね じゃ、どこが空いてますか?

と聞くと

(あっちの方とかな…)

と適当に言われ…(´;ω;`)

本当に困った経験をしました😭

他の新人であろう方は結局座る席がなく 食堂で頼んだごはんを食べず

捨ててる所を見ました😰

まぁ席が足りてない会社にも問題が大ありですけど…

二度とそこの会社には行きたくないなぁと思いました 

 

 

どこに行っても女性はグループを作りたがるが

食堂の席に(私たちの席です)😒張り紙でもしておいたら?

と思ってしまった…

自分も同じ事をしなように気をつけたいと思った>_<

 

「PR」

px.a8.net

px.a8.net