mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今日は有給で診療内科に行ってきました...「雑談」

今日もお疲れ様です🙂

今日は有給です🎵

最近ダイハツの影響で仕事が暇になっているため、ちょこちょこ有給をとっています。

そして、2、3日前から、喉が急に痛くなり風邪なの花粉なのかわらずとりあえず

風邪薬を飲んでいましたが、昨日のどの痛みはなくなりましたが、鼻水とのどのつまりで声がやばく、だるくてさすがに耳鼻咽喉科に...

風邪から始まり花粉症だということ...😮‍💨

薬をもらい少し良くなりましたが...

 

 

そして、今日は診療内科の日

実は、先月書かせていただきましたが薬を半分にしたのですが、やはりなんだか調子が良くなく、もとの量にもどしました。

といっても、もともとがかなり少ない量なのでそれほど変わるかどうか分かりませんが、またしばらくは今まで通りにしてもらいました。

 

 

自分の調子は自分でしか分からないし、先生も人の心を読めるわけではないので

やはり、しっかり自分の気持ちを伝えていかないといけないなと感じています。

 

 

花粉ということは、そろそろ春に近づく感じですよね😷

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、早く寝ることが一番ですよね

 

 

 

 

mayueveryday.hateblo.jp

 

 

 

「PR」

「PR」