mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

女の友情本当にある?これからほしい友情とは「雑談」

 

 

女性の方に質問です🙋‍♀️

女性の友情はあると思いますか?

 

友情とはなに?

AIに質問してみました😏↓↓

友情は、人と人との間に築かれる特別な関係です。友情は相互の信頼と支え合いに基づいており、互いに感情や経験を共有することができます。友情は常に相手の幸福や福祉を考えることで特徴付けられることもあります。友情は、困難な時に助け合ったり、喜びや悲しみを共有したりすることでより強固になることがあります。友情はとても貴重で、人生において豊かさと幸福をもたらしてくれる特別なつながりです。

 

 

みなさんさこんな友人関係はいますか?

これをみると本当の友情とはすごく少ない人数ですよね… 結局、友達は数ではないなぁーと感じます。

ただ、女と男とはまた違いますよね。

女性は、今では仕事している方も多いですが、やはり家庭中心になったり…

 

でも、環境が変われば人間関係も変わるのは当たり前ですよね。

昔は、無理に付き合ったり話を合わせたりしてたけど、すごく疲れていました。

周りと違う自分に焦ったり嫉妬したり…

 

私は今、何かを趣味を見つけて、一緒に何かを経験できる友達がほしいかな…

趣味で盛り上がれると年齢は関係ないし!

という事ですが、まだこれといってはまってる趣味がありません…😅

まぁー読書は一応趣味の一つですが…

 

みなさんはあります?趣味…

 

 

「PR」

「PR」