mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今週のお題「最近飲んでいるもの」

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

最近飲んでるものはと聞かれたら、コーヒーならもちろんホットに変えましたが...

最近のお気に入りは?

これを飲んでます⇊

これ、職場の女性が飲んでいて私より6歳ぐらい年上なんですが、肌がツルツルしていて試したいと思っていたらいただきました♡

味はあずきの風味があるもの全然いけます。

美味しいかと言われればなんともいえないですが...

ただ、私は全然また買います。

 

 

そしてあずきの効能についてAIに聞いてみました⇊

1. 解毒効果: あずきにはポリフェノールや食物繊維が含まれており、体内の毒素を排出する助けとなる可能性があります。

 

2. 血糖値の調節: あずき茶に含まれる成分が血糖値の上昇を抑えるとされています。これにより、糖尿病や血糖値のコントロールが必要な人にとって有益であるかもしれません。

 

3. 利尿作用: あずき茶には利尿作用があり、腎臓の機能をサポートするとされています。これにより、体内の老廃物や余分な水分を排出する助けとなるかもしれません。

 

4. 抗酸化作用: あずき茶に含まれる成分は抗酸化作用を持ち、細胞を酸化から保護する助けとなるとされています。これにより、免疫機能の向上や老化の予防に役立つかもしれません。

 

 

ちなみこんな方にオもススメ

   ⇊   

水太りタイプ

  • むくみ
  • アレルギー
  • 乗り物酔い

 

「PR」

「PR」