mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

体調の悪い時はとにかくひきこもります。

若い頃は、少し体調悪いなぁーぐらいなら遊びのが優先でなんとかなってものの、今はひきこもれるならとにかくダラダラ過ごす。

 

そして、薬を飲むほどなら薬を飲み、ゴロゴロ映画をみたりしています。そして、とにかく、寝るのが一番。

予定が入っていても、体調が優先。

ただ、仕事の日の場合は少しぐらいなら無理していく事が多いので、薬を飲んだり、昼寝をしたり帰宅後は早めにとにかく寝るという感じでしょうか…

 

女性の方なら分かる方多いと思いますが、ホルモンバランスによって月の半分は体調が悪い。

寝込むほどではないですが、すごく元気!って日は少ないです…

なので、体調が良い日ってすごく幸せな事なんだと感じます。

 

 

 

「PR」

▼タグ付・ブランドかに
https://www.ikyu.com/special/0 1/kani/

▼日本全国のかに
https://www.ikyu.com/special/0 1/kani_all/

▼ベストチョイス!北海道でおすすめの宿
開催期間:〜12/4(月)正午まで

https://www.ikyu.com/special/0 1/best_choice_hokkaido/

▼バケーションレンタル タイムセール
開催期間:〜11/22(水)正午まで
https://www.ikyu.com/special/0 1/timesale_vacationrental/

▼旅館・リゾートタイムセール
開催期間:〜11/16(木)正午まで
https://www.ikyu.com/special/0 1/timesale_14days-ryokan-resor t/