mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

これは、やっぱりすごい名品!

今日もお疲れ様です🙂

最近いきなりかなり冷え込んできています...

秋はいったいどこへ?

 

寒くなってきたらみなさんはファンデ後のパウダー何使っていますか?

私は乾燥肌...🤦‍♀️なのでなるべく粉は避けたいですが、粉がないと化粧崩れも気になる。

今までは、キャンメイクを使っていましたが、みなさんもご存知と思いますが、前から気になっていたコスメデコルテのパウダーをゲットしました♡⇊

 

 

前から欲しかったのですが、お値段もそこそこするので諦めていたのですが、

Q10でお安くなっていたのでこれは買うしかないと思い購入♡

 

使用感は、ふんわりつき厚ぬり感もない。さすが名品です!

そして綺麗♡ ただつけすぎると私みたいな乾燥肌の方は乾燥しやすい環境にいるとパリパリしてきますのでつけすぎにご注意。

 

お安く購入したい方にはどうぞ⇊

37% OFF 5,800円が

     ⇊

    3,599円

https://m.qoo10.jp/su/1403781928/Q126510825

m.qoo10.jp