mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

診療内科の日

こんにちは🙂

 

 

昨日は一カ月に一度の診療内科の日でした。

 

今回も10時半に予約していってみたら、患者さんが沢山いました。

 

座るところもないぐらいです。

日本はどうしてしまったのか?🤔

と思うぐらいこんなに田舎でも患者さんがいる。

 

 

ですが、ここに来ている患者さんはまだいいのかな?とも思ったりもします。

 

病院にもいかず、一人でな悩んでしまって

【消えてしまいたい】

なんて思って本当に、行動まで起こしてしまう方も...

 

 

私も生きてる中で

【消えてしまいたい】

なんて思った事も何回もあります。

特に、女性はホルモンバランスでこんな状態になることもあると思います。

 

特に女性は生理が終わりに向かう40代に入ってから、調子が悪くなる方も沢山います。仕事や育児 介護そんな疲れやストレスかもしれません。

 

 

以前一緒に働いていた40代のシングルマザーの方がいました。

何か少し言われたことで、すぐ泣いてしまう方でした。

ある時 本当に仕事の事がつらくて泣いているのかな?と感じたことがあります。

本当はホルモンバランスと疲れなんではないか?なと…

 

 

診療内科に行くことは、全然恥ずかしくないと思います。

なのでもし悩んでいたら、躊躇せずに行ってほしいなと思います。

 

 

 

(PR)

px.a8.net

(PR)

px.a8.net