mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

ニトリ購入品

ニトリにネットで注文した商品を取りに行ってきました🚗

 

 

これ⇊

電気ケトル

 

 

お値段は1990円

めちゃ 安い

色は 白 グレー 黒 赤があります

私はグレーにしました

こんな感じ⇊

 

商品自体は問題ない

他のメーカーとも使い方は変わらない

空焚き防止機能もついてるらしい🙂

 

 

ここまではこの値段なら最高なのだが…

 

問題はお湯が沸く時間

 

試してみました🤔

 

以前はタイガーの5000円ぐらいのを使っていましたが

タイガーに比べると

少し沸くまでに時間がかかります  が・・・

この値段ならオッケー範囲です👍

 

後はどのぐらい 壊れずもつかというとこですね

 

 

 

 

「PR」

px.a8.net

px.a8.net