mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

無印購入品

先日ある物目当てに無印に行ってきました🙂

 

 

 

ある物とは?

これ⇊

そう手帳📖

 

先日自律神経のお話をしました

その本の中で ある先生が手帳を自分の体調管理として使っているという話を読んで

私も やってみようと思い買ってきました

紙じゃなくてもいいのでは?と 思いましたが

字を丁寧に書く事自律神経も整いやすくなるらいしい

とりあえずまずはやってみないとわからないということで買ってきました

 

ついでに

ペン⇊

 

そしてペンケース⇊

これかなり使いやすい💕

 

後は⇊

ミニタオル5枚組

バッグも小さくなって 持ち運びにはミニが良い♡

さすが無印さんはすごい👍

 

ということで

またしばらく手帳を使ってみてどうだったのか報告します

 

 

px.a8.net

px.a8.net