mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

伊勢観光思い出♡赤福とうどんは最高

もう7月ですね

以前伊勢に行った時の写真を見てまた行きたくなっております👍

 

伊良湖からのフェリーで行ったのですが

 

この日は曇りでした⛅

 

 

毎回 フェリーから見るこの島を見て不思議な気持ちになります

神島⇊ 神島であってるとは思うのですが…

見るたびに 神秘的な感じがするんです😶

この場所に住んでる方はどんな生活をしているのか?

いろんな事を妄想してしまいます…🤔

 

 

 

そして伊勢神宮

 

伊勢はすごく水がきれいで

ゴミも落ちていない

 

 

 

そして

おかげ横丁は美味しいモノがたくさんあるし最高💕

伊勢といえば 私的には赤福とうどん

皆さんは?


もちろん海鮮もおいしいし♡赤福は大人気💕

 

また行きたい 

ただ結構歩くので真夏はちょっと…って感じですが🙂

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net