mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

40代からのプチプラ日焼け止め

夏といえば特に日焼け止めは欠かせないもの

 

40代からの日焼け止めは特に乾燥からも守りたい

 

お値段もお手頃でさらに 

紫外線吸収剤が苦手な方に最高な日焼け止め♡

 

 

キュレルUVエッセンス⇊

 

セラミド配合で乾燥からお肌を守ってくれます

 

 

 

 

使用感は⇊

クリームに近い感触

 

伸ばすと⇊

綺麗に薄くのびてくれます👍

使用感はベタベタしない しっとり感🎵

 

紫外線吸収剤が苦手で肌が乾燥してしまう方にはすごく良い商品

 

 

ただSPF30PA++ のため日常使いには良いなと思います

日焼け止めも自分にあっていない物を使うと お肌に負担をかけてしまう…

夏は日差しはもちろん クーラーなどで以外に乾燥してるのに気づかない

普段は お肌に優しい日焼け止めを使うと安心です🙂

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net