mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

これまで生きてきて死ぬかと思ったことは何回かありますが…

身体的な事でいうと海です。

 

私は若い頃ボディボードをやっていまして…

その時に、離岸流の怖さを知りました…

ただ、

1番は、波🌊に巻き込まれた時に、ロングボードをやってる人と同じ波に乗ってしまったらしく...

その人も初心者なのか、その方がボードを離してしまいそのボードが私の左頬に当たったことです…

 

気づいたらものすごく痛くて…そして、誤ってはもらえなかったですし無視でしたが…

私はすぐ海から上がり、顔は少し腫れ病院に行きました…

ただ、何の治療もしてもらえなく…いまだに違和感がある感じです…

 

いや、自然は怖い...

山や海は気をつけないといけないなと感じました!なめてはいけないですね。

そして、初心者は経験が長い方やプロに教えてもらうことが大切ですね。

 

 

 

「PR」